最新NEWS!
©PETAPPA
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
LINKS
Search this site
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
JUGEM LOGIN
userid:

password:


- | - |


先日、トリッピーのイベントでお邪魔した「柏保育園」のキッズたちから、

感想の書かれた色紙を頂きましたー!!


とっても嬉しいです☆


中には、全然読めないのもあるけど、
気持ちがうれしいー!!


すっかりテンションあがりました!


comments(0) | trackbacks(0) |
 こんにちは。

全然記事を書いてないから、大丈夫?と心配されたのですが、


全然大丈夫です。


円の仕事は、声の仕事が時々。
トリッピーの仕事がたくさん。

トリッピーメインでやってます。


というわけで、なかなか、
こっちのブログまで手が付けられてないでいます。


どちらかというと、
まだ、facebookのほうが、記事をたまーに書いているので、
そっちのほうが近況がわかるかもしれないです。


すっかり寒くなりましたね。

みなさん、風邪などひかれませんように。



comments(0) | trackbacks(0) |


すっかり寒くなりましたね。

普段着るものも、髪型もすっかり秋仕様になりました。


最近、忙しくてバタバタなのですが、
お芝居に出かけています。

円の「三人姉妹」ももちろん見ました!!
素敵でした。
はやり、戯曲がいいですしね。
普遍的なテーマで、見ていてつらくなることがあります。


そのあと、青年団の「三人姉妹」にも行きました!ロボットとアンドロイドが出てきました。
舞台も現代化が進んでますね。(現代化と言っていいのかわからないですが…)


いろんなものを見ていると、目が肥えてきますね。

自分の好みもわかるし。


今は、舞台には出られないのですが、
時間にゆとりができたら、
やってみたいなぁ、と思います。



comments(0) | trackbacks(0) |
今日は、トリッピーのハロウィン子供イベントだったのですが、
グラブ君カードが隠された宝箱を探すゲームでした。

私も、一緒になって探してました!!

気持ちは、この女の子みたい!

どこどこ?
きょろきょろ。



トリッピーキッズスペースのあるお庭に出て探しました。

部屋の中だけでないところが、いいでしょ。


キッズが驚くことをやりたい!

comments(0) | trackbacks(0) |
見てきました!
東京セレソンデラックスの解散公演「笑う巨塔」

最後のシーンになるにつれて、ずっと笑いっぱなしでした!

円の先輩の金田明夫さんも出演されてます。

親方の役をされていました。どんな親方なのかは、見てのお楽しみです。
いろんな親方が出てくるので。


これは、開演前に、ステージ上で、振り付けの練習をする伊藤高志さんと越村友一さん。
最後に、お客さんも含めて、みんなでダンスの時間があります。
そのための振り付けです。

ほかにも、早めに行くと、景品付きのじゃんけん大会や、
宅間孝行さんと一緒に写真が撮れたり、サインを書いてもらえたりします。

この写真も、開演前の客入れ中です。

今回は、解散公演のため、サービスがすごい!!


お芝居が面白いのは、いつもと同じくなのですが、
こういったエンタメ要素も満載の、東京セレソンデラックスの解散公演でした。

ぜひぜひ見に行かれてみてください。
地方公演もあるようです。
HPは、こちら。
http://www.ts-dx.com/
Check
comments(0) | trackbacks(0) |