最新NEWS!
©PETAPPA
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LINKS
Search this site
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
JUGEM LOGIN
userid:

password:


- | - |
<< 絵本イベント、無事終了。 | main | 今日はNHKにいました。 >>


日曜日のイベントで朗読した絵本です。

漫画家「原一雄」先生特製、書下ろし絵本です。

私のイメージした原案に、ステキな脚色・文章&絵をカラーでつけてくださいました!

今回は、会場が広かったので、プロジェクターで写していました!

グラブ役の二人(遥子ちゃん&鷹崎君)もいい感じ。

私は、ナレーションと元気な少年役をやっていたのですが、
練習の時よりも、グラブの二人と会話している感が出て、すごく良かったと思います!


またどこかでやりたいな。

是非、私たちを呼んでくださいー!!
comments(4) | trackbacks(1) |
- | - |
絵本イヴェント盛況だったとのこと。おめでとうございます!\(^0^)/
新しいことにチャレンジする姿勢に尊敬の念を覚えます。
ますますのご活躍を期待しお祈りしています。
| カムタカ | 2010/06/01 2:04 AM |
ありがとうございます!!
まだまだこれからです!

頑張ります!
いつも応援、ありがとうございます!こころ強いです。
| まき | 2010/06/03 2:29 AM |
和太鼓の岡村さんにご紹介いただいてうかがいました。

楽しいひと時をありがとうございました。

イベントとして成功したかどうかは、きっと子どもの顔に書いてあったことでしょう。

感想はいっぱ〜いあります!何かの機会にお伝えできたら、と思います。

今度は「一冊の絵本と大門さん」だけ、貴女の「話芸」を堪能したいな、と思います!!是非その機会を作ってくださいね。

まずは、ご盛会おめでとうございました。
| ほりうち | 2010/06/03 9:38 PM |
おいそがしい中、広尾まで足を運んでくださいまして、ありがとうございました!

そんな風に言っていただけるなんて、光栄です!
すごくすごく嬉しいです!

地域の図書館や小学校であれば、ボランティアで行きますので、天現寺さんで行ったイベントのように大きなものは出来ませんが、普通の読み聞かせであれば、できますので…。

もし、何かあればお声かけください。


もちろん、trippi でも、新しい企画を考えます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

本当に、お越しいただきまして、ありがとうございました!!
| まき | 2010/06/04 12:47 AM |









http://makiron.jugem.cc/trackback/1092
絵本が大好き
絵本の魅力について
| ★yuuちぇけ★ | 2010/06/01 10:36 AM |