最新NEWS!
©PETAPPA
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
Search this site
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
JUGEM LOGIN
userid:

password:


- | - |
<< グラブの絵本「ちいさなともだち そらのつぶつぶ」 | main | あしたは、これ! >>


来週土曜日22時から放送の「FMシアター」に出るからです。

私の役は、おかしな葬儀所のお姉さん。

今日の本読みで、私が読んだら、みなさん爆笑してました!

出番は少ないけど、面白い役なんです。


明日は、これの収録日です。

主役は、「石丸謙二郎」さん。めちゃめちゃお上手です!!
初めてお会いしたのですが、ぶったまげました、お芝居がステキで。

脇役も、「小林勝也」さんや、うちの円の先輩「谷川清美」さん「小久保丈二」さんが固められてて…。
すごく面白い、生っぽいセリフの掛け合いになってますー!!

この回は、特にいいと思いますー!!
comments(0) | trackbacks(0) |
- | - |









http://makiron.jugem.cc/trackback/1093