最新NEWS!
©PETAPPA
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
Search this site
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
JUGEM LOGIN
userid:

password:


- | - |
<< この間のイベントの様子 | main | なんて、豪華な!アフタヌーンティー >>


この昭和レトロのポスターに惹かれて、
なおかつ、「東京セレソンデラックス」さんのファンでもあるので、

本日見に行って来ました−!!


最高です!!

笑いっぱなしでした。シチュエーションコメディだし、役者のみなさんも、すごくいいし。
お客さんの事を温かく考えていらっしゃるのが、分かるので、
そこがすごく好きなんです!!

今回は、以前よりも、広い劇場だったので、チケット代が少し高めの7,000円でしたが。
値段に見合った芝居になってました!

いや、むしろ、それ以上の価値あるお芝居になってました!!

スペシャルな感じ!


24日(土)までなので、まだご覧になってない方、行こうか迷われている方は、絶対見に行った方がいいです!!

本当に、心の底からオススメです!
私も、もう一度行きたいですもん。


comments(0) | trackbacks(0) |
- | - |









http://makiron.jugem.cc/trackback/1479