最新NEWS!
©PETAPPA
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LINKS
Search this site
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
JUGEM LOGIN
userid:

password:


- | - |
<< 私の変貌ぶり | main | 「宝島」終演後は、ロビーの牢屋に入れられる。 >>


こんな姿に変身します。
だいたい、50分くらいかかります〜。

メイクとかつらと衣裳と…


海賊どぶねこに様変わり。


きのうから、海賊軍団も終演後、ロビーの牢屋に閉じ込められています。
子供達は、怖がって、なかなか寄ってきてくれません。

やはり、海賊は海賊。

恐ろしいですよね…


comments(2) | trackbacks(0) |
- | - |
こんばんは。

今日はお疲れ様でした。

確かに普段とは違う印象で、私が子供だったら
うん、近づけないオーラがありました。

そうか、牢屋をイメージしていたのですね。

楽しめましたし、あの後、歌が脳裏に焼きついて
しまいました、(^^)
| 鈴木 | 2011/12/23 10:33 PM |
大人も楽しめるのが、円の子供ステージです!

お越し頂きまして、ありがとうございました。

今日も、子供達は、牢屋に近寄ってきてくれませんでした(笑)
| まき | 2011/12/24 10:17 PM |









http://makiron.jugem.cc/trackback/1558