最新NEWS!
©PETAPPA
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LINKS
Search this site
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
JUGEM LOGIN
userid:

password:


- | - |
<< 工作中。 | main | 誕生日祝いしてもらいました。 >>


今日今し方、32歳の誕生日を迎えた大門です。
早いものですねー!

ただ、この一言に尽きますね。

年齢と比例して、しっかりとした中身のある大人になりたいと思います。


さて、昨日今日と、京都にて撮影をしてきました!

今回は、橋爪さん主役で、他にも円の人がいっぱい出ます。
私の兄のような、瑞木健太郎さんもすごくいい役で出るし、立石涼子さんも出るし。
私も1シーンですが、たくさんしゃべってます。

いつ放送かは、まだ分からないですが、上記のようなタイトルのドラマがあったら、
見てくださいね。




comments(2) | trackbacks(0) |
- | - |
お誕生日、おめでとうございます!

放映日を心待ちします。
| さすけ | 2012/01/21 9:14 AM |
ありがとうございます。
円の人がたくさん出てるんで、円の俳優を知っている方が見ると、より面白いと思います!!
| まき | 2012/01/21 7:20 PM |









http://makiron.jugem.cc/trackback/1571