最新NEWS!
©PETAPPA
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LINKS
Search this site
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
JUGEM LOGIN
userid:

password:


- | - |
<< 誕生日祝いしてもらいました。 | main | こまつ座の「十一ぴきのネコ」見て来ました。 >>


去年テレビでやってた「勇者ヨシヒコと魔王の城」が面白くて、
この企画・作・演出の方が、ミュージカル「モンティ・パイソンのスパマロット」の演出もされる、という情報を耳にしまして、
「これは、絶対見たい!」と思って、赤坂アクトシアターまで行って来ました!

勇者ヨシヒコの、小劇場っぽい匂いが、
このお芝居にも、ぷんぷんしたー!

実際、出演されている方々が、そっち系の方々だったんで、
ものすごく面白かったです!

面白すぎて、つい、声を出して「あはは」って笑っちゃいました。
隣に座ってた見知らぬ方も、同じく「あはは」って笑ってました。

力の抜けた、とっても良い作品でした。
もう一回見たいです。

comments(0) | trackbacks(0) |
- | - |









http://makiron.jugem.cc/trackback/1573