最新NEWS!
©PETAPPA
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
Search this site
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
JUGEM LOGIN
userid:

password:


- | - |
<< 春ですね。 | main | 弾丸ツアー!伊勢神宮 >>



このブログに書くのが、とっても久しぶりになってしまいました。

忙しさを理由にしてはいけないのですが…

はい、
忙しかったです。

そして、体調も芳しくないです。

今も続いてます。

今は、喉血栓になってしまい、裏声が全然使えないです…(泣)
それで、精神的にもストレスになっています。

困ったなぁ…。

早く治るのを信じて待つしかないです。



さてさて、少し前になってしまいますが。
円の先輩の立石涼子さんの出演されていた舞台「ガラスの動物園」を見て来ました!

この作品は、円の研究所でも課題として授業でやった事があり、
亡くなられた円の素晴らしい役者「佐古正人」さんが指導してくださってました。

佐古さんも、円の舞台でこの作品を「トム」役で出演された事があるのだとか。

なので、授業中に、佐古さんが「この台詞は、母親の気持ちが表れているんだ」とか「ローラの精一杯なんだよ」とか、
1つ1つの台詞について、それぞれの役の気持ちを教えてくださっていて…。

なので、この作品が「家族の愛」にあふれている事と、理解しています。


この作品の元々の良さと、円の研究所の時の思い出と、色んな思いが重なって、
今回のバージョンの舞台を見ていました。

自分の中の琴線にふれるというか…
涙が最初の方から、止まらなかったです。

とってもいい作品ですよね。


自分がもっともっと年を重ねた時に、愛情あふれるけどちょっとお節介な「アマンダ」役に挑戦してみたいな、と思ってます。


comments(2) | trackbacks(0) |
- | - |
こんばんは。

ブログが更新されていなかったので、何かあったのかな、と思っていたんですが、体調も良くなかったですね。

少し安心するとともに、体調が良くなることを祈っております
| 鈴木です。 | 2012/04/15 12:29 AM |
すみません。ご心配をおかけしました。
本当に忙しいのと、喉血栓でしゃべれないのがストレスで…
だいぶん良くなりました。
本当にすみません。励ましのお言葉をありがとうございます。
| まき | 2012/04/23 12:33 AM |









http://makiron.jugem.cc/trackback/1599