最新NEWS!
©PETAPPA
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LINKS
Search this site
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
JUGEM LOGIN
userid:

password:


- | - |
<< 舞台「ガラスの動物園」見ました。 | main | 渋谷区東にあるカフェ。Good Honest Grubさん >>


お久しぶりです!
また記事更新が開いてしまいました〜。


あまりにも、仕事が忙しいのと、喉血栓&体調不良でストレスがたまりまくっていたので、
1日フリーになったのをいいことに、
「今がチャンス!」と伊勢神宮へ行きました。

もう思い立ったら、即行動タイプなので、
その日に予約して、金曜日の夜には深夜バスに乗ってました。
土曜の朝に名古屋について、その足で二見岩→伊勢神宮へ。
そして夕方名古屋で、高校の時の親友と4年ぶりにお茶。

土曜の夜には新幹線で東京へ。

弾丸ツアーですね。私らしい。


こう電話やメールが多いと、一人で心静かに考えたい。
落ち着きたい!
誰にも邪魔されたくない!

と、心思うままに行動し、
自分のペースで回りました。

久しく味わってなかった時間。最高に幸せです。
自分一人って、幸せ〜。


こういう時間を過ごすと、自分の中で納得出来るので、
気分転換もばっちり出来ました。


やはり、いっぱいいっぱいでは、いいものが作れないし、アイデアも出ないし、
人間不信になりますからね。

すごくすっきりした気分で帰りの新幹線に乗りました。


心と体がすっきり!


いつもの大門真紀に戻れそうです。


喉もだいぶ治って来ました。



comments(0) | trackbacks(0) |
- | - |









http://makiron.jugem.cc/trackback/1600