最新NEWS!
©PETAPPA
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
Search this site
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
JUGEM LOGIN
userid:

password:


- | - |
<< 大人計画「ふくすけ」見てきました。 | main | 親子でクラシックコンサート「ママがプロデュースする0歳からのコンサート」 >>


念願叶っての「キャッツ」を鑑賞!!

何度も何度も擦り切れるくらいに見てたブロードウェイ版の「キャッツ」のビデオ。

この中の「メモリー」が歌いたくて、お芝居の世界に入った私です。

13年前から憧れていた舞台です!!
ようやく見れました。

やはり、とっても素敵な舞台です!エンターテイメント☆
劇場の中に入って、客席もゴミ箱っぽくなっているのにビックリしたし、
開演と同時に、舞台と客席が回ったのにも驚いた!
「今から何が始まるんだろう!」というワクワク感。

すごく素敵!

ワクワクしてたら、すぐに色んなネコが出てきて、世界にあっという間に引き込まれました。
振付も素晴らしいし。どこから出てくるのか分からないのが、楽しいです。

これを最初に作った脚本・音楽・振付・美術・衣裳・演出・照明・プロデューサーさん、
本当にいい仕事&作品だと思います。

原版のブロードウェイの、一番初めに作った方々に拍手!!

大興奮で、その夜が終わりましたー!!

こんなエンターテイメントがしたいです。

comments(0) | trackbacks(0) |
- | - |









http://makiron.jugem.cc/trackback/1631