最新NEWS!
©PETAPPA
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
LINKS
Search this site
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
JUGEM LOGIN
userid:

password:


- | - |
<< ロクシタンのシャンプーです。 | main | ハロウィンのこどもイベント、楽しかった〜!! >>
見てきました!
東京セレソンデラックスの解散公演「笑う巨塔」

最後のシーンになるにつれて、ずっと笑いっぱなしでした!

円の先輩の金田明夫さんも出演されてます。

親方の役をされていました。どんな親方なのかは、見てのお楽しみです。
いろんな親方が出てくるので。


これは、開演前に、ステージ上で、振り付けの練習をする伊藤高志さんと越村友一さん。
最後に、お客さんも含めて、みんなでダンスの時間があります。
そのための振り付けです。

ほかにも、早めに行くと、景品付きのじゃんけん大会や、
宅間孝行さんと一緒に写真が撮れたり、サインを書いてもらえたりします。

この写真も、開演前の客入れ中です。

今回は、解散公演のため、サービスがすごい!!


お芝居が面白いのは、いつもと同じくなのですが、
こういったエンタメ要素も満載の、東京セレソンデラックスの解散公演でした。

ぜひぜひ見に行かれてみてください。
地方公演もあるようです。
HPは、こちら。
http://www.ts-dx.com/
comments(0) | trackbacks(0) |
- | - |









http://makiron.jugem.cc/trackback/1643