最新NEWS!
©PETAPPA
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
Search this site
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
JUGEM LOGIN
userid:

password:


- | - |
<< 1/1 ガンダム | main | やられた…。神様イジワルしないでよ。 >>
 今日、開いた時間を使って、作詞のお仕事をしてました。
まだ、先方さんからOKをいただいてないので、完璧に終わった訳ではないですが…。

一応、頼まれている4曲分、全部出し終わったので、気分的には、じゃっかんの余裕が。そんな時は、昨日の分を取り戻すように、早く寝ればいいんでしょうけど、今までが寝不足&夜更かし過ぎてしまって、なかなか寝れないんですよね…。

こういう時には、みなさんは、何をしますか?

私は、床を磨きます。
洗剤を使って、雑巾でピカピカにするのに、今はまってます。変な趣味。
comments(0) | trackbacks(0) |
- | - |









http://makiron.jugem.cc/trackback/712