最新NEWS!
©PETAPPA
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
LINKS
Search this site
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
JUGEM LOGIN
userid:

password:


- | - |
<< ついにお披露目!!トリッピーHP☆ | main | 「吸血少女VS少女フランケン」 映画写真 >>
(C) 2009 PONYCANYON/Concept Films

「吸血少女VS少女フランケン」という「川村ゆきえ」ちゃん主演のホラー映画が、8月15日に公開します。

今回、なぜ、この映画のお話をするかと言うと…。

8月7日(金)に渋谷の「ルイード」というライブハウスで「バイパイア・ナイト」と題したこの映画の前夜祭?イベントに参加させていただくからです。

今回、私は、これのタイトルバックや劇中歌を歌わせてもらっていて…。
監督さんが、1か月くらい前に、この映画の宣伝映像を you tube で流してらっしゃって、そのバックに、私が歌っている「pinky-love」という曲も流していました。

そしたら、世界の、日本のホラー大好き外人さんから、
「あれは、なんて曲なんだ!?」「あれは誰が歌ってるんだ?!」という問い合わせが殺到!!!

それで、今回、映画公開前に前夜祭という事で、イベントをし、そこでライブをやらせてもらう運びとなりました。

本当になにが起こるか、分かりません。


お時間ある方、
8月7日(金)夕方?
渋谷の「ルイード」で、1ドリンクで2000円くらい?

遊びに来ていただけると、嬉しいです。





comments(0) | trackbacks(1) |
- | - |









http://makiron.jugem.cc/trackback/723
海外映画祭&掲載情報
●海外映画祭情報ファンタスティック・フェストにて上映が決まりました。9月24から10月1日まで、アメリカ・テキサスにて開催。FANTASTIC FEST 2009 公式サイト↓http://2009.fantasticfest.com/「吸血少女 対 少女フランケン」 紹介ページ↓http://fantasticfe
| 映画「吸血少女 対 少女フランケン」を勝手に応援するブログ | 2009/07/17 12:05 AM |