最新NEWS!
©PETAPPA
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
Search this site
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
JUGEM LOGIN
userid:

password:


- | - |
いただきましたー!

最近、バラの香りに凝っている、とお伝えしたところ、

バラの香りのシャンプーをいただいました!
ありがとうございます!



ロクシタンは、香りがいいだけでなく、
オーガニックの素材ですし♪

デザインも素敵☆

女性は好きですよね。私も友達のプレゼントに、ロクシタン商品をよく買います。


comments(0) | trackbacks(0) |
髪の毛、久々に散髪できました!

良かったです!
パーマになりました。

さて、そんな中、シュンタとの写真をパチリ。



見つめあった瞬間がとれました!

シュンタの気持ちは「抱っこ、嫌いだから、早くおろせよ!」
です。

いつも、抱っこはほんの数秒しか持ちません…。

飼い主としては、たくさん抱き上げたいのですが…。

comments(0) | trackbacks(0) |
初めて、個人様のお宅にて、グラブ君の歌う紙芝居を出張してきました!

個人の方のお宅(リビング)で行いました。
ご近所と、この方の幼稚園のお友達がたくさん来てくれました!

2回公演だったので、14組の親子の方が来てくれました。



このテレビは、お宅にあったのをお借りしました。

このテレビの横には、シンセサイザーの五十嵐君がシンセを弾いてます。

個人宅になっても、しっかりいつもと同じことをやる!!

貴重な経験でした。

5歳の子ばかりだったので、みんな参加してくれて、
最後の方では、本当にノリノリ!
「えー!!もう終わりー!」
と、キッズタチが言ってくれて…
本当にうれしかったです!

いやはや、こんなに面白いことはないのです。


公演が終わると、おやつタイム!
みんな、おやつ大好きだよね☆

そして、こんな風に、グラブ君に群がってきます。

さっきまで舞台前で一緒にお話ししてたから、
その存在が不思議なようで、面白いみたいです。

2〜3歳だと、恥ずかしがったりする子、なでなでする子が多いですが、
4〜5歳になると、思い切りわしづかみする子が多いです。
そして、グラブ君に手を入れて、自分で動かしてみようとします!

成長の違いが見てとれますね。

とっても面白いですよ!!


個人様宅のイベントもこれから続けていきます♪
comments(0) | trackbacks(0) |
今日は、映画の撮影に行ってました♪

来年公開だそうです。

私は、このここもちゃんのお母さん役です。



ここちゃんとすっかり仲良くなって、
ここちゃんも「ママ、ママ」と呼んでくれていて…
とっても嬉しかったです!!

一日ずっと一緒にいられて、本当に幸せでした♪

映画は、短編もので、結構怖い感じなのですが、私とここちゃんのシーンは、
最後のいいとこどりな感じの、優しいシーンです♪


公開になりましたら、またご連絡します♪
comments(0) | trackbacks(0) |
またまた記事更新が開いてしまいました!

すっかり秋ですね!

久しぶりに、シュンタの姿をアップしたいと思います。
あまりにも、不細工な顔になることがあるので、
面白いので、皆さんにもお届けしますね。

ずっと放置しておくと、自分の世界に入って、だらけきっています。
こんな感じ


口が開いています。
猫とは思えないようなリアルな顔付き。

近くで見ると、こんな顔。


鼻の穴も強調されて、とっても面白い!
時々、目が半目になっていることもあり、それも、びっくりするくらい面白い顔です!!

写真をパシャパシャしていると、
表情が変わってきます。

表情は変わっても、どこかに行ってしまっている顔のままです。
口も開いたままなので、しっかりそろった前歯が見えてます。



ちゃんとかわいい顔の時もあるんですが…

それは、また今度に。


シュンタの不細工顔でした。


comments(0) | trackbacks(0) |